<< 本日のかわいいベビーちゃんたち | main | 本日のかわいいベビーちゃんたち >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

本日のかわいいベビーちゃんたち

昨日、「北区民センター」の和室に
6組のママ&ベビーが集まってくださいました。

この日を楽しみに待っていてくださっていた
ママとかわいいベビーちゃんたちをご紹介させてくださいね赤ちゃん


UさんちのAちゃんは4ヶ月の女の子。
ずっとニコニコの素敵な笑顔を振りまいてくれましたおてんき
ベビマ気に入ってくれたみたいでするんるん



Nさんちのベビちゃんは、女の子みたいにかわいいけど
4ヶ月の大きな男の子ムード
うつ伏せのポーズも上手に出来て、
とてもご機嫌で頑張ってくれましたワッ!



AさんちのKくんは、8ヶ月のカッコイイ男の子。
この日のメンバーの中では唯一、お座り・ハイハイ・タッチまで出来ちゃうので、
他のママたちから「すご〜い」の声と、羨望の眼差しが拍手
動き回るのが大好きな時期なので、
ベビマは、じっとお座りしてくれてるときにだけトライしましたラッキー



めぐママと2ヶ月になったばかりのここちゃん。
1時間もかけて車で来てくれました車
それでもご機嫌にしてくれていて、
背中のマッサージもちゃんと出来ましたポッ



あんなママと1ヶ月半のりゅうきくん。
ちょうどお腹がすいちゃったので、
レッスン中はほとんどミルクタイムになりましたよつばのクローバー
でもその後はご機嫌で、大きな瞳をクリクリしてました揺れるハート



しずかママと1ヶ月半の男の子はぁちゃん星
ずっと大人しくレッスンを頑張っていて、
ちょうど終わった頃にミルクタイム→そしてネンネとなりましたニコニコ



今回は、「夕方にぐずる」「夜中に泣く」「便秘がち」
などのお悩みがありました。

お伝えしたベビマの<胸のマッサージ>はベビちゃんがリラックスしますし、
<背中のマッサージ>は、不安定になった神経を落ち着かせてくれます植物
<お腹のマッサージ>は便秘がちな赤ちゃんにとってもおすすめです!!

お家でもぜひ続けてあげてくださいねぴかぴかぴかぴか


posted by: ☆リカ☆ | かわいいベビーちゃんたちのアルバム | 11:45 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:45 | - | - | - |
コメント