<< 本日のかわいいベビーちゃんたち | main | ホームページやテキストを作成中です。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

本日のかわいいベビーちゃんたち

金曜日に深江会館(阪神深江)に
5組のママ&ベビーが集まってくださいました。

私が開催した「ベビマ無料レッスン」の日は
全て晴れ晴れor曇り曇り
そう雨雨が降らなかったのです。

実は雨女の私小雨
ベビーちゃんたちの天使パワーラブ
助けられたかもって思ってます。ありがとう〜王冠2


西尾さんちの一馬くんは、活発な5ヶ月の男の子。
ニコニコ笑顔で元気いっぱい!!
動き回っているところを、ママが上手にマッサージしていましたグッド



松村さんちの和輔くんも5ヶ月の男の子るんるん
少し冷えていた身体が、ベビマで温かくなったそうで、
だんだんご機嫌になっていきましたラッキー



あゆみママと7ヶ月の女の子ひかちゃんさくらんぼ
うつ伏せのポーズですりすりと上手にハイハイながら
お部屋の中をいっぱい移動していましたムード



さやかママと4ヶ月の男の子りゅうのすけくんよつばのクローバー
本日の最年少さん。途中から疲れてしまったようでしたが、
前半は気持ち良さそうにしていましたよニコニコ



Kuchaiママと9ヶ月の女の子えまちゃん
本日の最年長さん。おとなしく上手にマッサージしてもらっていましたおはな
さすがは、マッサージがお得意なママですね拍手



残念ながらお風邪で来れなかったHちゃん(5ヶ月)、
次の機会にお会い出来るといいですねおはな


今回が、ベビマ無料レッスンの最終日でした。
いつも感じることは、
金子みすゞの「みんな違ってみんないい」ってことですワッ!
赤ちゃんたちって十人十色で、それぞれ個性があるんですが、
どの子も本当にカワイイし、どの個性もとっても素晴らしいですぴかぴかぴかぴか

その個性を大切に、ベビマでスキンシップしながら
子育てを楽しんでいただきたいな〜と思いますラッキー

ベビマ無料レッスンにご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました!
秋のスタートに向けて、準備中を進めています。
ママ&ベビーに喜んでいただける教室にするために、頑張りますグー


posted by: ☆リカ☆ | かわいいベビーちゃんたちのアルバム | 10:55 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:55 | - | - | - |
コメント