<< メール不達について | main | ママたちからのうれしいメール彡☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

10/15の♪ベビマレッスン♪

東灘区民センターで♪ベビマレッスンの会♪を開催しました
昨日と違って、とってもイイお天気
5組のママ&とってもかわいいベビーちゃんが来てくださいました


カコさん&5ヶ月のソウタくん。
寝返りが好きな元気な男の子です
胸のマッサージで、スムーズにお昼寝が出来るようになるといいですね



Eさん&ネネカちゃん。
ニコニコ笑顔の4ヶ月の女の子
大きな声をいっぱい出してよく動き、とても楽しそうでしたね



かおりさん&3ヶ月のりんちゃんは、
いつも自然に寝てくれるという、ママ孝行の女の子
とてもうれしそうに、大きな声を出してお話してくれました



Nさん&Mちゃんは、本日最年長の7ヶ月。
もう伝い歩きも出来ちゃう元気な女の子です
気持ち良さそうにニコニコしていましたね




えりさん&3ヶ月のゆうきくん。
レッスン中はご機嫌で、帰るときに眠くなっちゃったね
苦手な「うつ伏せ」に挑戦!一生懸命頑張っている姿がかわいかったです



本日は<ボタニカルズ>の、血流を良くしてくれるハーブティー
私、名前を間違えてお伝えしたようです。
×「こりないおやゆび姫」  ○「おやゆび姫のこりない人生」
ビミョーに違いましたね


ママさんたちは会話もはずみ、メルアド交換などされていました
リフレッシュしていただけたようで、私もうれしいです




それと、皆さん、まるで読者モデルさんのようにお美しい方ばかりだったことに、
ビックリしましたよ〜



5人のベビーちゃんたちのかわいい笑顔と元気な声に
とても癒されました

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも、お家でベビマを楽しんでくださいね


次回のレッスンは、10/24(金)
後2名様で満席になります。

その次の10/28(火)は、後1名様のみとなっています。


かわいいベビーちゃんたちに会えるのが
とーっても楽しみです



posted by: ☆リカ☆ | かわいいベビーちゃんたちのアルバム | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:35 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://babyma.jugem.jp/trackback/22