<< 花畑牧場★生キャラメル★ | main | 時間変更のお知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

10/24の♪ベビマレッスン♪

 今日は、東灘区民センターで♪ベビマレッスンの会♪でした。
2ヶ月の姫、3〜4ヶ月の男の子、8ヶ月のお兄ちゃん
それぞれ月齢と性別が近い、2名ずつ
計6名のベビーちゃんの参加となりました


アロマのことに詳しいゆきえさんと、2ヶ月のほのかちゃん。
会場に着いたときはご機嫌→レッスンの前半は泣いちゃって
→後半はご機嫌→レッスン後ネンネ・・・と、よく頑張ってくれました。
天使の寝顔をパチリ
でも、ご機嫌のときのシャッターチャンスを逃してしまい、ゴメンナサイ




あやさんは、2ヶ月のあおいちゃんが
昼間にあまり寝てくれないとのお悩みがあったので、
「お胸のマッサージ」をしっかり覚えていただきました
レッスン後、あおいちゃんは、お耳をマッサージすると、
目がトロ~ンと眠そうになることを大発見しましたよ



愛さんと、4ヶ月の元気なゆいとくん
ずーっとニッコニコの笑顔で、楽しそうしたね
うつ伏せのポーズがお気に入りのようです。



涼子さんと3ヶ月の幸之助くん。
今は、ママに「縦抱き」してもらうのが大好きな男の子
ずーっとご機嫌で、おしゃべりもいっぱいしてくれていました



まこさんと8ヶ月のりょうくん
お昼寝の時間だったので、ちょっぴり泣きながらも、
笑顔もたくさん見せてくれました帰りはグッスリでしたね。



のりさんと、全く人見知りしないゆうちゃんは8ヶ月の男の子。
ベビマは初めてではないとのことで、楽しそうにしていましたね
ママは、お座りや立っちのポーズで上手にマッサージなさっていました



レッスン後のハーブティーは、免疫力を高める<エキナセア>レモン味でした。
これからの季節、風邪予防、病中病後にイイんですよ
子育て真っただ中、まとまった睡眠時間も取りにくいママたちに
オススメです



ベビマのこと、子育てのこと、アロマテラピーのこと・・・など
色々おしゃべり出来て、とっても楽しかったです



posted by: ☆リカ☆ | かわいいベビーちゃんたちのアルバム | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://babyma.jugem.jp/trackback/26