<< 10/24の♪ベビマレッスン♪ | main | 11月★午後レッスン★ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

時間変更のお知らせ

いつもレッスンの後半になると、「時間が足りない」って感じになってしまいます。
皆さんに、喜んでいただきたいという気持ちが強すぎて(?)
内容が盛り沢山過ぎるのかも
会場をお借りしているため、お部屋の鍵を時間までに返却しなければいけないので
バタバタとしてしまい、本当にすみませんっ

もっとじっくり質問にお答えしたい
もっと子育ての話をいっぱいしたい
もっとアロマやオイルの話もしたい

そこで、レッスンの時間を、少しですが増やすことにしました


今までは10:30スタートでしたが

今後の午前のレッスンは、
am10:10スタート

とさせていただきます。


時間が早くなったために、予定よりも早めにお家を
出てもらわなくてはいけなくなってしまい
大変申し訳ありません


それでも、「聞き忘れてた〜」「ここ、わからないなぁ」というような
ことがありましたら、ぜひぜひメールくださいね
info@feel-baby.com
お待ちしています



posted by: ☆リカ☆ | ベビマレッスンのご案内 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:36 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://babyma.jugem.jp/trackback/27