<< 11月★午後レッスン★ | main | ベビーマッサージ資格取得講座のご案内 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

10/28の♪ベビマレッスン♪

今日の神戸は少し風が冷たいけれど、とってもいいお天気
ベビマレッスンには、6組のママ&ベビーちゃんが来てくれました
ありがとうございましたm(_ _)m


レッスン中に撮影した写真が「欲しい〜」という方は
遠慮なくメールくださいね。
パソコンのメルアド宛てに、添付ファイルで送りますよ



本日の、かわいい〜ベビーちゃんたち、
みんな見事に「カメラ目線」ですよー


K.Mさんと、ママ似のA.Mくんは6ヶ月の男の子
会場に到着したときからマッサージ中もずっとご機嫌でニコニコ
授乳後はスッとネンネで熟睡。とてもママ孝行でしたね。




由香利さんと6ヶ月の花恋ちゃん。
前半は、ちょっぴりご機嫌ナナメな姫でしたが
終わる頃には慣れてくれました
便秘がちとのことで、「お腹のマッサージ」を念入りにしたところ・・・
お家に帰ってすぐに出たそうです!良かったですね




めぐさんと、ハイハイが上手な6ヶ月のここちゃん
ここちゃんは2ヶ月のときに、参加してくださっているので、
4ヶ月ぶりにお会いしました。
すごく大きくなっていてビックリ&感動です




Eさんと4ヶ月のネネカちゃんは、2回目のご参加。
前回と同じく、とってもご機嫌で楽しそうでした
にこにこ笑顔のネネカちゃん見ていると、私も癒されます




Sさんと5ヶ月のLちゃん。
最初から最後まで、笑顔満開
ずーっとニコニコご機嫌で、全身を動かして
「楽しい!」って表現してくれていましたね
私まで元気をもらいました。



5ヶ月のあゆとくん。
とっても機嫌良くマッサージしてもらっていましたね
生まれて初めて「寝返り」する瞬間を、
もう少しで見れるところだったのですが、あと一息でした



今日は、ハーブティーの名前をお伝えし忘れていたような・・・
本日のハーブティーは、「ダンデライオン」=「たんぽぽ」を中心に、
ローズヒップはハイビスカスをブレンドしてある、<生活の木>のハーブティーです
たんぽぽティーは、「母乳がよく出るようになる」といわれています。
それと「おねしょのハーブ」と言われるほど、利尿作用があるんですよ



【11月】のレッスン
12(水)は満席になりました ありがとうございましたm(_ _)m

20(木)13:40〜15:20
25(火)10:10〜11:50

は、ただいまお申し込み受付中です。
http://www.feel-baby.com
先着順で、7組様までとなっておりますので、ご了承ください



ベビーちゃんの写真掲載について
「ホームページ:○、ブログ:×」の方々を見逃しておりまして、
大変申し訳ありません 削除させていただきました。
また、「ブログ:○」にしたけど、やっぱり×に変更したい。
もしくは逆に「ブログ:×」にしたけど、やっぱりOK!という方が
おられましたら、お知らせくださいね。
変更させていただきます。



posted by: ☆リカ☆ | かわいいベビーちゃんたちのアルバム | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:13 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://babyma.jugem.jp/trackback/29