<< 10/28の♪ベビマレッスン♪ | main | ベビーマッサージセラピストを目指して・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ベビーマッサージ資格取得講座のご案内

feelbabyでは、ベビーマッサージの資格取得講座を開催しています


ただいま11月生募集中です


現在feelbabyでは、1名の「ベビマ講師の卵」さんが、
11月からお勉強をスタートされることになっています。
1月末に行われる資格試験を目指して、一緒に頑張りますよ


あなたもベビーマッサージセラピストの資格を取りませんか

小さなお子様がいても
仕事を持っていても

あなたのお好きな時間にお好きな場所で、学べます。


資格を取った後、どうやって教室を開くのかわからなくても

feelbabyには、教室運営のノウハウがあります。
他の人には内緒にしておきたいような情報を、全てしっかりとお伝えしますよ
あなたが想い描く「ベビマ講師」になれるように、全面的にサポートします


私なんかに出来るのかな・・・ちゃんとやれるのかな

最初は不安になり、悩みますよね。
私も、未知の世界に踏み出すことは、すごく不安でした

ところが・・・
やれば出来るものなんですねぇ
当たり前ですが、やらなければ出来ませんものね。


今は、ベビマ教室が楽しくて仕方ないです
こんな「楽しい」と思える仕事に出会えて、
本当に良かったと思っています


詳しくは、こちらをご覧ください。
RTA認定スクールfeelbaby

お問い合わせはお気軽にどうぞ
info@feel-baby.com



posted by: ☆リカ☆ | ベビマ資格取得講座 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 09:26 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://babyma.jugem.jp/trackback/30