<< ベビーマッサージセラピストを目指して・・・ | main | 11/12の♪ベビマレッスン♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

★11月★ベビマレッスンの会

  11月のベビマレッスンの会ご案内

11月12日(水)10:10〜11:50→
11月20日(木)13:40〜15:20→
  みんなenet」さんの取材が入ります。ご了承ください)
11月25日(火)10:10〜11:50→
東灘区民センター・8F・和室(JR住吉直結徒歩約2分)


アロマテラピーの香りに包まれて、癒されながらのレッスン
レッスンの後は、美容と健康のための美味しいハーブティーで
おしゃべりを楽しみましょう
色々な種類のアロマもご用意しますよ。


「頭がいい子」「身体が丈夫な子」「心が豊かな子」
ママたちの願いを、ベビーマッサージで叶えたい
そんな思いから、ベビーマッサージのレッスン内容を工夫しています

feelbabyのベビマレッスンは、
ベビーヨガ・ベビーエクササイズ・ベビーリフレクソロジーを取り入れた
ちょっと欲張りなレッスンです


ベビーとの楽しいコミュニケーションの方法を知りたい方
ママ友が欲しい方
ベビーと一緒にお出かけしたい方
リラックス&リフレッシュしたい方

feelbabyのベビマレッスンの会
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています


http://www.feel-baby.com
info@feel-baby.com
078-220-7040



昨日は、ご近所在住のベビマ講師仲間「plus」の木村先生と
ランチしました
あんなこと、こんなこと・・・お話が弾み、盛り上がり・・・
とても楽しい時間を過ごせました

おしゃべりし過ぎの私、食事のスピードが遅かったからでしょうか
お店の人が、まだ食べ終わっていないお皿を
次々と「お下げしてもよろしいですか」って言うんです
「あ、は、はい・・・モグモグ」と急いで食べました〜
しゃべりながら食べるって、ちょっと難しいですよね



posted by: ☆リカ☆ | ベビマレッスンのご案内 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:19 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://babyma.jugem.jp/trackback/32