<< ★11月★ベビマレッスンの会 | main | ベビーマッサージ資格取得講座彡☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

11/12の♪ベビマレッスン♪

12(水)東灘区民センターで♪ベビマレッスンの会♪がありました

良いお天気に恵まれた中、お1人のキャンセルもなく、
7組のママ&ベビーちゃんたちが集まってくださいました


まきさんと4ヶ月のまゆかちゃん。
かわいい笑顔を振りまきながら、おててもいっぱい動かして、ずっとご機嫌でした。
ふと気付くとネンネ。ふと気付くと起きてニコニコ
とってもママ孝行でしたね




カコさんと5ヶ月のソウタくんは、2回目のご参加です。
レッスン中は、動きたい!抱っこされたい!ソウタくんでしたが、
実は周りのことが気になっていてキョロキョロしていましたよ
お家では「胸のマッサージ」がお気に入りだそうですので、ぜひ続けてあげてくださいね




みほこさんと3ヶ月のそうたくん。
初めてのベビーマッサージを、とても気に入ってくれたみたいで、
ずっとにこにこ笑顔で、気持ち良さそう〜幸せそう〜でしたね
ちょっぴりウンチが出にくい、そうたくん。「お腹のマッサージ」の効果はあったかな




なおさんと3ヶ月のとうやくん。
ずっとご機嫌で、楽しそう〜にしていました
特に、お隣りにいた同じ月齢のそうたくんのことが気になっていたようで、
ジーッとお互いに見つめ合ったりしていましたよ。
前日からウンチが出ていなくてお腹が張っていましたが、
レッスンの後、お家に帰ったらスッキリ 良かったですね




2回目のご参加のかおりさんと4ヶ月のりんちゃん。
今日は、かわいいヘアピンをつけてお洒落して来てくれましたよ
レッスン後は気持ち良さそうにネンネしていました。
その後、ランチ→健診と行かれて、ご帰宅後はナント7時間も
続けてネンネしたんだそうですスゴーイ




えりさんと4ヶ月のゆうきくん。
少し見ない間に、ひと回り大きくなっていてビックリしました
前回は、うつ伏せになるとなかなか頭が上がらなかったのに、
今回は上手にうつ伏せのポーズを見せてくれて、感動〜 笑顔もいっぱいでした。




のぞみさんと5ヶ月のゆうせいくん。
マッサージ中、とっても気持ち良さそうにしていましたね
おててもよく動いておしゃべりもして、楽しそうなゆうせいくんを見ていると
こちらまで楽しくなってきましたよ





レッスン後、水分補給をするとネンネしてしまうベビーちゃんたちが多いので
ママたちは、免疫力を高める「エキナセア」のハーブティーを飲みながら
アンケートを書いていただいたり、おしゃべりしたり、メルアド交換したり
そして、その後はランチなども楽しまれているようです


ただいま熟睡タイム


ただいまおしゃべりタイム



お越しくださったママ&ベビーちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



今後のスケジュール
先着順にて受付中です

11/20(木)→
11/25(火)→


12/4(木)13:40〜15:20(定員7組様)

パパレッスン
12/14(日)13:40〜15:20(定員6組様)

少人数制で、お一人お一人のベビーちゃんとママを大切に、
心をこめてレッスンいたします


詳細・お申し込みは、ホームページからお願いいたします。
http://www.feel-baby.com



posted by: ☆リカ☆ | かわいいベビーちゃんたちのアルバム | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:10 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://babyma.jugem.jp/trackback/33