<< ベビーマッサージ資格取得講座彡☆ | main | ありがとうございます!ママたちの声♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

11/20の♪ベビマレッスン♪

20(木)は、11月とは思えないような北風が吹いていて
すごーく寒い日でした

そんな中集まってくださったのが
5組のママ&ベビーちゃんたち

珍しいことに、ベビちゃん全員が男の子でした
こんな若い王子様たちの、天使のような微笑みに
ドキドキの私でしたぁ



吉尾さん&2ヶ月のひびきくん。
最初から最後までずっとご機嫌でしたね
かわいい目で周りをキョロキョロと見ていました。
ベビマを気に入ってくれたようで良かったです




Aさん&2ヶ月のとうまくん。
電車に乗って、ママと2人初めてのお出かけだったんですよね
初めての長旅を頑張って、ベビマも頑張ってくれました
いちごのバスタオルがキュートで似合ってる〜〜




清水さん&6ヶ月のそらくん。
今日の一番お兄ちゃんです
普段は寝返りが大好きだそうですが、今日はちゃんと仰向けに寝て、
ママに上手にマッサージしてもらえましたね




4ヶ月のこうのすけくんは、自分の手をガブッとお口に入れるのがマイブーム。
前回と同じく、今回もとっても楽しそうで、おしゃべりもいっぱい
うつ伏せのときの、楽しいけど必死!な笑顔が
私のツボにハマりました〜



ゆりこさんと3ヶ月のこうちゃん。
遠方から初めてのお出かけ、ありがとうございます
一番安心出来るポーズ、ママに抱っこされながらのマッサージで
とても気持ち良さそうにしていましたね



今回のレッスンでは、あちこちでおしっこやウンチがいっぱい出ましたよ
みんなリラックスしている証拠ですね
スッキリしたところで・・・イケメンたち休憩中

「ベビマって気持ちエエんやな」
「ボクは疲れたわぁ」
「ボク、お腹いっぱいで満足や」
「なんか眠くなってきた〜」
「アレ?1人いないよな」
「ところで、ママどこに行ったんやろ」
「ちょっとさみしくなってきた」
「泣こうかな〜どーしよーかな〜」

ホントにかわいい王子たちです


本日のハーブティーは、ローズヒップやハイビスカスが
ブレンドされた、ミネラルやビタミンCたっぷりのもの
美容にもいいですし、風邪予防にもなりますよ


今回は「みんなeーnet」の西森さんが取材に来てくださり、
写真もたくさん撮っていただきました。ありがとうございました
レッスン後は、同年代の西森さんと同年代的なお話がはずみ、
とても楽しかったです


ママたちとベビーちゃんたちと西森さん
寒い中お越しくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m



posted by: ☆リカ☆ | かわいいベビーちゃんたちのアルバム | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://babyma.jugem.jp/trackback/35