<< 11/20の♪ベビマレッスン♪ | main | 11/25のベビマレッスン♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ありがとうございます!ママたちの声♪

ベビマレッスンにご参加くださったママたちからの感想を
いくつか、ご紹介させていただきます

ママたちの喜びの声は、私の喜びでもあります



神戸市Kさん
とても楽しい時間を過ごさせてもらえました。
マッサージ中、隣にいるお友達をジーとみてニコニコしてたので
私まで嬉しくなりました。
家に帰ってからもしっかりとウンチがでましたし(^^)
日頃はおひるねのしない子なのに
今日はすやすやと何時間も寝ていました。
これからもマッサージを続けていこうと思います。
今日は本当にありがとうございました。


灘区Mさん
ベビマ後、○○君ママと□□君ママとランチへ行き、
その後4ヶ月健診へ行き、家に帰って来たら、
何と16時半から一度も起きずに23時半まで寝ていました。


中央区Aさん
いつもはぐずる6時〜8時タイムにぐっすり眠ってくれて
晩御飯の仕度がスムーズにできました。パチパチパチ。
今度、前回お友達になった○○君ママと□□ちゃんママが私の家へ
遊びに来てくれます。お友達ができてよかったです。


東灘区Sさん
今日もベビマ後はぐっすりネンネしていました。
そしてウンチもいっぱい出ていました。


灘区Uさん
同じ頃の赤ちゃんとママと交流が持てて良かったです。
アロマに興味があったので、いろいろ教えて頂けて良かったです。


東灘区Sさん
本日はありがとうございました。便秘気味だったのですが、
マッサージから帰ってきてすぐにうんちが出ました〜すごい効果ですね!!
また、よろしくお願いします。



ご感想をお知らせくださったママ、ありがとうございましたm(_ _)m

「ママ友が出来ました」「たくさんグッスリ寝ました」
「出にくかった便がスムーズに出ました」
「マッサージすると声をあげて喜びます」
というようなお声が一番多く、私もとってもうれしいです


この他、たくさんの<ママたちの声>はこちらでご覧くださいね


これからも、ママたちお一人お一人に喜んでいただくために、
ベビマの素晴らしさを1人でも多くのママにお伝えするために、
ママ&ベビーちゃんたちの<幸せな笑顔>のために、
頑張りたいと思います



posted by: ☆リカ☆ | - | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://babyma.jugem.jp/trackback/36