<< ありがとうございます!ママたちの声♪ | main | 12/4のベビマレッスン♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

11/25のベビマレッスン♪

11月最後の♪ベビマレッスンの会♪
ぽかぽかのいいお天気に恵まれた朝、
7組のママ&ベビーちゃんが集まってくださいましたよ
和気アイアイの楽しいレッスンになりましたどうもありがとうございますm(_ _)m



じゅんなさんと、2歳のお兄ちゃんがいる3ヶ月のるなちゃん。
最初からずーっと楽しそうにニッコニコでした
いつの間にかネンネしたと思っていたら、起きてもまたご機嫌
笑顔の似合うるなちゃんです。



ゆかさんと、2ヶ月のくらのすけくん。
レッスンの最初に寝てしまったので、起こさないように、気づかれないように(?)
こっそりとアンヨのマッサージをしちゃいましたよ
お家では、他のマッサージも出来たかな



ベビマ講師の資格取得を目指して養成講座受講中のようこさんは、
6ヶ月のゆまちゃんと一緒に、今日はベビマレッスンの生徒さんとしてのご参加です
マイペースに動き回るゆまちゃんを、さすが上手にマッサージなさっていました



Eさんと5ヶ月のネネカちゃんは、3回目のご参加。
いつものように元気な声と天真爛漫な笑顔のネネカちゃん
初めてお会いしたときは、寝転がってジッとしていたのに
今日は堂々と寝返りを披露してくれて、その成長ぶりに感動しました〜



かおりさんと4ヶ月のりんちゃんも、3回目のご参加。
ママの手編みの素敵なワンピースがとっても似合っていますね
毎回とても楽しそうなりんちゃんは、ベビマレッスンの後はいつもネンネで
グッスリ熟睡。その上この日の夜は、9時間も寝たそうです



えりさんと4ヶ月のゆうきくんも、3回目のご参加。
ゆうきくんは、胸のマッサージがお気に入り。嬉しそうに笑っていましたよ
眠くて泣いていても、私がおててを動かすと笑ってくれるゆうきくん
気遣いの出来る(?)優しい男の子です。



ゆかりさんと7ヶ月のかれんちゃんは、2回目のご参加。
お家ではベビマで快便になったというかれんちゃん
ちょうど人見知りの時期なので、周りの様子を注意深くうかがったりしていましたね



レッスン後、6ヶ月と7ヶ月の姫たちが
お互いのオモチャを交換して夢中で遊んでいる、かわいいシーンです




今回の「ぷちアロマプレゼント」は、<ミニ芳香ボトル>でした。
ママたち全員が「癒し」の香りを・・・とご希望。
人気があったのはお花系の香りで、
ゼラニウム・ベルガモット・ラベンダー・ローズウッドなどです
これらの香りで癒されてくださいね〜


本日のハーブティーは、母乳の出を良くするタンポポのブレンドです
ビタミン・ミネラル豊富で、利尿作用や血液をきれいにする作用もあります。



12月のレッスンは、ただいまお申し込み受付中です
12/4(木)13:40〜15:20
12/14(日)13:40〜15:20<パパレッスン>
どちらも、場所は東灘区民センター・8F・和室です。
詳細はfeelbabyのホームページをご確認くださいね

寒くなってまいりましたので、お風邪にはお気を付けくださーい



posted by: ☆リカ☆ | かわいいベビーちゃんたちのアルバム | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:51 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://babyma.jugem.jp/trackback/37