<< 12/4のベビマレッスン♪ | main | feelbabyの♪クリスマス&忘年会♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ベビーマッサージ♪パパレッスン

日曜日の「パパレッスン」に、
2組のファミリーが御参加くださいました

2人のかわいい赤ちゃんたちは、共にお食い初めが終わったばかりの3ヶ月半ば。
お誕生日が近いということもあって、
お話もはずみましたよ



元気な男の子りくくん。
子育てにいっぱい協力してくれる優しいパパと、
パパが「料理が上手で天真爛漫」と褒め言葉を贈ったママと一緒に
参加してくれました

りくくんはアンヨが強くて、畳を蹴りながら移動してしまうほど。
ニコニコとご機嫌で笑顔いっぱいでした
とてもリラックスしてくれたようで、ナント3回連続でおしっこをピューッ
パパにかかってしまい、大慌て&ビックリ&大笑いでした〜
りくくん、ベビマが気に入ってくれたみたいですね良かったです!

スッキリご機嫌の、りくくん。パパ似です



もうお1人は、パパのブログの中で「ポニョ」ちゃんと呼ばれている
癒し系の笑顔がかわいい女の子
愛娘のポニョちゃんともっと仲良くなりたいという、
パパのひょっとこさんがお申し込みしてくださり、
毎日育児に奮闘中のママ、おたふくさんと参加してくださいました
パパはお仕事の帰りが遅いことが多いようで、大変ですよね。
最近、ポニョちゃんとママの絆の深さを感じたパパ。
パパとの絆も深めたい、とのことでした。

ポニョちゃんは、ちょうど眠い時間だったらしく泣いてしまい、
ママ→パパの抱っこリレーで、すやすやとネンネ
このレッスンの様子を、パパ、ひょっとこさんが子育てブログに
書いてくださっています。
文章がお上手で大変楽しく面白いので、ぜひご覧になってみてくださいね
http://060915.info/

パパの腕の中で、幸せそうにネンネのポニョちゃん
お家では、楽しくベビマが出来たそうです



お2人とも、ママと一緒に協力しながら子育てをしていらっしゃる
優しくて、愛情いっぱいのパパ。しかも、家事も上手にこなす素晴らしいダンナ様
そして、明るく素敵で毎日頑張っているママ
おふた組とも、ドラマに出てきそうな素敵なファミリーでした

ベビーマッサージもとてもお上手だったので、
今後も気軽に楽しみながら、いっぱいスキンシップしてあげてくださいね



posted by: ☆リカ☆ | かわいいベビーちゃんたちのアルバム | 09:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:07 | - | - | - |
コメント
 
2008/12/17 4:25 AM
Posted by: ひょっとこ
先日はありがとうございました。
ひょっとこ です。

これからもベビマを続けたいと思います♪ また色々とご指導ください。

宜しくお願いいたします。
2008/12/17 11:20 AM
Posted by: ☆リカ☆
ひょっとこさん
ご参加いただき、ありがとうございました!
これからもベビーマッサージ続けてくださいね♪
ご質問など、いつでもお気軽にお知らせください彡☆









トラックバック
 
http://babyma.jugem.jp/trackback/39