<< ベビーマッサージ♪パパレッスン | main | メリー♪クリスマス彡☆プレゼント&リース >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

feelbabyの♪クリスマス&忘年会♪

feelbabyのベビマレッスンのご参加いただいたママ&ベビーちゃんたちに
感謝の気持ちをこめて、15(月)に♪クリスマス&忘年会♪をしました

3ヶ月〜8ヶ月のベビーちゃんとママたち、
13組も集まってくださいました
ありがとうございますm(_ _)m

内容は、主に「ランチ」と「おしゃべり」です 今日はベビマはナシです
他には、お1つずつ持ち寄ってくださったプレゼントの交換と
feelbabyからのクリスマスプレゼントも



和室を貸し切りしていただいたので、
他のお客様に気兼ねすることなく、授乳も出来ました

お料理は和食だったので、離乳食の赤ちゃんは
ママと一緒にお豆腐などを食べていましたよ



13名の天使ちゃんたち〜

眠い目をこすりながらも、とびきりキュートな笑顔を見せてくれたRちゃん
本日の最年長、瞳キラキラの王子様Aくん
私のゆらゆら抱っこでネンネしながらも、下に降ろすと気づいてしまうYくん
私をジッと見て、はにかみながらニッコリと笑ってくれるNちゃん
今日も大きな声でいっぱいおしゃべりしてくれたNちゃん
うつ伏せのポーズでご機嫌な笑顔を振りまいてくれたMちゃん
ママにお豆腐をもらって美味しく食べたSくん
ママとお揃いの素敵なお洋服で登場のRちゃん
おしゃぶりしていたかと思うとネンネしてたYくん
歯が生えかけで、歯固めのおもちゃをカミカミしていたKちゃん
遠くからママと電車に乗り、頑張って来てくれたKくん
お友達としっかり記念撮影に納まっていたTくん
いつのまにかネンネと起っきを繰り返していたSくん

こんなにたくさんのベビーちゃんに囲まれて、私の顔は緩みっぱなし
1人1人のすーっごくかわいい笑顔を見せてもらえて、
「幸せオーラ」をいーっぱいもらっちゃいました


ママたちも、新しいママ友が出来たり、色々とおりゃべりして
楽しんでいただけたようで、良かったです




アッという間に時間が過ぎてしまい、
交換用のプレゼントは、お帰りの際にお渡ししたので、
みなさんがどんなプレゼントを持って来てくださったのか
中身がわからないままになってしまいました
後日ママたちから「みんなのプレゼントの中身が知りたい」との
ご希望がありましたので・・・
御参加くださった皆様、「こんなプレゼントが入っていました〜」と
こちらのコメント欄に書いてくださると嬉しいです



うれしいメールをいただきました

「今日はとっても楽しかったです〜
かわゆいプレゼント、○○も喜んでましたぁww
こんな企画していただいて、とてもうれしいです〜
NEW友達もできたし、お茶して帰ってきました♪
私の友達も行きたがっていました。。。」

今日はとても楽しかったです♪
また1月のベビマも楽しみにしています。」

「先日のクリスマス会とても楽しかったです☆
たくさんの赤ちゃんとたくさんのママさんと交流できて楽しかったです。
先生も取りまとめありがとうございました。
先生からのプレゼント、たくさんあってビックリ!
クリスマス会の企画は、嬉しかったです☆☆」


私もすごく楽しかったので、こちらこそ
「ありがとうございます」という気持ちでいっぱいです



posted by: ☆リカ☆ | ベビマレッスンのご案内 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://babyma.jugem.jp/trackback/40