<< メリー♪クリスマス彡☆プレゼント&リース | main | ありがとうございました彡☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

★2009年1月のベビーマッサージレッスン★

    2009年1月のベビマレッスンの会ご案内


1月28日(水)13:40〜15:20 →
(7組様までの少人数制です)
東灘区民センター・8F・和室(JR住吉直結徒歩約2分)
参加費:3000円(3回チケット:8000円)


アロマテラピーの香りに包まれて、癒されながらのレッスン
冬は「免疫力を高める香り」でお迎えします
レッスンの後は、美容と健康のための美味しいハーブティーで
おしゃべりを楽しみましょう
色々な種類のアロマもご用意しますよ。


「頭がいい子」「身体が丈夫な子」「心が豊かな子」
ママたちの願いを、ベビーマッサージで叶えたい
そんな思いから、ベビーマッサージのレッスン内容を工夫しています

feelbabyのベビーマッサージレッスンは、
ベビーヨガ・ベビーエクササイズ・ベビーリフレクソロジーを取り入れた
ちょっと欲張りなレッスンです


ベビーとの楽しいコミュニケーションの方法を知りたい方
ママ友が欲しい方
ベビーと一緒にお出かけしたい方
リラックス&リフレッシュしたい方

feelbabyのベビマレッスンの会
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています


http://www.feel-baby.com
info@feel-baby.com
078-220-7040



先日取材してくださった、神戸の子育て情報ポータルサイト「みんなe−net」さん。
子育てに関する情報がいっぱいありますよ
ママインタビューというページに、私のことを掲載してくださっています。
自分のことを洗いざらい(?)お話したため、読み返すとチョット恥ずかしいです



posted by: ☆リカ☆ | ベビマレッスンのご案内 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:52 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://babyma.jugem.jp/trackback/42